定価で買えば3万9900円というかなりお高めな「とらドラ! Complete Blu-ray BOX」、さすがに定価では買わず、そこそこ割引されているところでお買い上げさせていただきました~。
まずはやっぱり気になる完全新作「弁当の極意」!ってことで、こちらを観させていただきました。
感想↓
コメ色強めで笑いどころたくさんありつつ、最後の最後で、、、、むきーーーーーっ!
いやぁね、とりあえず2人はお似合いですから、末永く幸せになっていただきたいとは思いますよ。でもさでもさ、大河にから揚げ喰わせてもらう竜児とかいう、クリスマス前日にリア充っぷり(アニメの中だからリアルではないか...)を見せつけられて新作終了とか、どんな罰だよホントに。うらやましい限りです。
まぁでも、やっぱりとらドラ!は最高でした。最後のシーンはほぼ間違いなく「その後」を描いているんですが、大河、実乃梨、亜美の3人が本当に仲よさそうで、しかもプチ同窓会な感じでクラスメートも集まって...と、いい光景でした。
ホント、とらドラ!に関わった全スタッフの皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。本編の方は年末年始に一気に観たいと思います。
ファンとしては、スピンオフ小説のストックでもう1~2回はOVA発売してくれたらな、なんて思っちゃうんですけど、高望みですかね。Blu-rayが売れればそれもアリだとは思うけどな。来年以降を楽しみにしています。
コメントする