あまかつ日誌
(ケータイ版)
「テルマエ・ロマエ」
(2010年3月23日 21:46)

書店員などが選ぶ「マンガ大賞2010」の大賞に選ばれた「テルマエ・ロマエ」。

これ、偶然なんですが、ほんの少し前に借りて読む機会があったんですよ。

このマンガを貸してくれた人ってのが、ほんとに幅広くいろんなジャンルのものを読んでいて、ぶっちゃけ自分には合わないものもたまにあって、そういうときは少し読んで「これはおなかいっぱいです」みたいな感じですぐ返却させてもらうのですが。

「テルマエ・ロマエ」は笑いをこらえるのに一苦労するぐらいツボりまして。電車内で読まなくてよかったですわ。

日本の風呂や温泉に秘められた力を再発見できる作品です(そうじゃないだろ)

てか、フルーツ牛乳をあそこまでおいしく飲むローマ人なんていないだろw

「テルマエ・ロマエ」
コミックを買う

8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME