あまかつ日誌
(ケータイ版)
予約すべきかヒジョーに悩む「紅」コミックス
(2010年4月19日 21:26)

7月2日発売の「紅 kure-nai」5巻は、通常のマンガのほかに、OVAが同梱される限定版もあって、その予約が今週金曜日23日で締め切りになります。

これ、買うかどうかヒジョーに迷ってます。

絶チルみたいに1050円とかならサクッと購入確定なんですが、3990円ってなると考えもんです。好きなんだけどなぁ、手が出にくいなぁ、、、でもレンタルできるものじゃないしなぁ、、、、うむむ。

紅って、メインの紫ちゃんもいいけど、真田アサミが演じる武藤環とか、サブキャラも充実してるんですよ。

ちなみにジャンプスクエアのサイト(PCサイト)ではPVが先行公開されてまして、見た感じなんかテニプリみたいなシーンもあって、いったい何やってんでしょうか。とはいえ、キャラデザを変更してコミックス寄りにしたのはグッジョブです。

制作会社のブレインズ・ベースって、あの「アキカン!」を作ってたところだよなぁ、って思うと、集英社+ブレインズベースのタッグは危険な香りもしますが、狼と香辛料を作ってるところでもあるって思うと変に心配しなくてもOKなのかな?と思ったり。

今週金曜日、ギリギリまで悩むと思います。

どーでもいいんですが、購入したはずの紅コミックス4巻が本棚をいくら探しても見つからないんですよねー。どこいっちゃったんだろう。

「紅 kure-nai」
DVDを買うコミックを買う

8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME