あまかつ日誌
(ケータイ版)
「ぷあぷあ?」
(2010年5月17日 22:34)

きょう発売された「ぷあぷあ?」1巻。

別マガ連載では「マルドゥック・スクランブル」に続く購入となりました。

どんなお話かというと、ひとことで言うなら『みなみけ貧乏版』です。

ものすごく貧乏な3姉妹のコメディなんですが、なんか妙にツボにはまって購入しちゃいました。

【ご注意ください】
この先、ネタバレを含む可能性があります!!

嬉しかったのは欄外のキャラ説明もしっかり収録されてたこと。

ぷあぷあ?はこの部分に力が入ってる(ある意味ツッコミ担当)んでカットされたらおもしろさが半減のところでした。

てかうちの本屋、同時発売の「じょしらく」が平積みなのに、ぷあぷあ?と恋忍は1冊ずつしかなく扱いに差がありすぎでした…


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME