あまかつ日誌
(ケータイ版)
買うか迷うブルーレイボックス
(2011年3月28日 15:54)

2月1日から予約受付がスタートした「こどものじかん」のBlu-ray BOX(PCサイト)を買うかどうか、締め切りまで残り数日という現時点でもいまだに迷っております。

こじかのTV版はレンタルで借りただけなので、オーディオコメンタリーはまだチェックできてないんですよ。なんで、コメンタリーが13話分もれなく収録(さらに、追加収録されているOVAにはコメンタリーを新規収録!!)されるこの作品、ぶっちゃけかなり欲しいのですが、、、

やっぱりBD-BOXとなるとお値段が、、、25200円ですからねぇ(汗)
うーん、どうしよう。。。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME