あまかつ日誌
(ケータイ版)
新年初購入のコミックスは
(2012年1月 3日 22:17)

「テルマエ・ロマエ」と「アマガミ precious diary」、ともに4巻です。

注文したのは12月31日の23時過ぎなので"2012年初購入"というのは正確には間違いなんですが、きょうメール便で届いたのでまぁこの2冊でスタートといってもいいんじゃないかなと。

まだ読んでないんですけどね...。

てか、実写化されることは知ってましたが、ノイタミナ枠でアニメ化されるってのはコミックスの帯をみて初めて知りました。

公式サイト(PCサイト)を調べてみたんですが、声優陣で「山口(ショールームの女性):植田佳奈」ってあるので、あの話をやるのね、とにやり。全3回のみとのことですが、アニメでいうところのお約束、風呂回ばかりでは湯気が大活躍しそうですね(ぉぃ)


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME