あまかつ日誌
(ケータイ版)
12月24日
(2012年12月24日 09:32)

きょうはクリスマスイヴ。街中にカップルが溢れ返る日であります。

現実世界はそんないちにちにもかかわらず、ネットの世界ではこんな企画が用意されています。


ニコニコアニメスペシャル
「ロウきゅーぶ!」一挙放送
12月24日15時スタート


これはもう、独り身に対するあてつけかと。いやいや、違いますね、ちょっと取り乱しました。

独り身でも平穏無事に過ごせるよう、智花やひなたをはじめとした面々がクリスマスプレゼントよろしく、わざわざ我々の前に降臨してくださるということなんですねッ!

、、、と、ここまで書いてきてものっそい寒気を感じてしまいました。
冗談はこのあたりにして、この番組、残念ながら出先のため放送をライブで見ることが観れないのですが、もちろんタイムシフトでのちほどチェックさせていただきます。

Blu-ray持ってるんだからネットで見る必要ないっちゃないんですが、「最高だぜっ!」や「イリーガルユースオブハンズ」の弾幕、やっぱり見たいじゃないですか、ねぇ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME