あまかつ日誌
(ケータイ版)
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!もいいけど。。。
(2013年4月29日 22:58)

「ボクジャーナーイーwwwwwボクジャーナーイーwwwwwボクジャーナーイーwwwww」もかなりヤヴァイ。

ヴヴヴ、って略し方なのかは分かりませんが、とにかくヴが多い「ヴァルヴレイヴ」のエンディングテーマ、angelaの「僕じゃない」が頭から離れなくて。。。

4月あたまは「\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!」のトリコだったんですが、4月中旬に「ヴァルヴレイヴ」を見始めて、一気に「ボクジャーナーイーwwwww」にもはまってしまいまして。

ニコ動見ていると、「ボクジャーナーイーwwwww」に対する「お前だろ」って��\x84ッコミも含めて段幕になっていてすがすがしい限り。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME