あまかつ日誌
(ケータイ版)
ワーキング3期をひそかに期待していたのですが
(2013年4月 1日 23:45)

2011年4月、エイプリルフールネタとかぶせるように発表された「ワーキング」アニメ2期。4月1日に"ウェブ版ワーキングがアニメ化!"というネタ動画がアップされ、その翌日の4月2日にワーキング2期が発表されました。

あれから2年、実は今日4月1日にひそかに期待していたんですよ。

4月からワーキング2期がTOKYO MXなどで再放送されることが先月発表されていまして、再放送は続編への地ならしという流れが結構あるので、もしや!と思ってまして。。。

ふたを開けてみると、作者・高津カリノ先生の別作品「サーバント×サービス」の方(PCサイト)でエイプリルフールネタが展開されていて、ワーキングのサイトは特段の変化なしという結果でした。

ワーキングの再放送はサーバント×サービスへつなげるための展開だった模様。そっかー、まぁサーバント×サービスも楽しみですが、やっぱりワーキングの方を...とワガママな願いもあったり。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME