あまかつ日誌
(ケータイ版)
タイムシフト、まさかの大混雑
(2013年12月21日 23:40)

「直球表題ロボットアニメ」の一挙放送でも見ようかと、今アクセスしてみたら。。。

あまりの人気に(?)「混み合っており、暫くお待ち下さい」とのこと。

1~2分してリロードしたら無事再生がはじまったので特に問題なかったのですが、表示が出たときにはびっくりしました。こういう表示は初見でしたわ。

にしても、フジイの中の人=西明日香さん、いいなぁ。。。

「直球表題ロボットアニメ」を観てたころはそれほどでもなかったのですが、きんモザの鬼畜こけしでググッとはまって、「てさぐれ」もいい感じ、さらにラジオ「洲崎西」でじょじょじょ!ですよ~~~。今期の「機巧少女は傷つかない」のアンリエットも、結構セリフが下ネタ含みになっていてニヤニヤしつつ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME