【シングル】DEF.DIVAが初登場1位、「NANA」主題歌・劇中歌が揃って再浮上

10月23日付シングルランキングの結果を速報!

今週は、DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」が初登場で首位獲得となりました。

DEF.DIVA(デフディヴァ)とは、安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4人による新ユニット。

Best50圏内には18タイトルが初登場。

今週初登場でBest10入りした水樹奈々とSE7ENは、ともに自己最高位を更新しました。3位の水樹奈々は「innocent starter」でマークした10位が今までの自己最高でしたので、初のBest3入り。

一方のSE7ENは「STYLE」の15位が今までの自己最高でしたので、初のBest10入りとなります。

今週の注目は揃って再浮上を果たした、映画「NANA」の主題歌と劇中歌。

REIRA starring YUNA ITOが歌う劇中歌「ENDLESS STORY」は、先週まで4週連続3位をキープし今週2位に。

一方、NANA starring MIKA NAKASHIMAが歌う主題歌「GLAMOROUS SKY」は、先週10位から8位に再浮上しています。どこまでロングヒットを続けるのか、注目です。
(10/26)
8.前の記事
9.次の記事
0.top
*.HOME
#.友だちにメールで教える