mur mur(マァマァ)、2月22日にデビューシングルをリリース

女性ソロアーティスト、mur mur(マァマァ)が2月22日にデビューシングル「答えはない、君に逢いたい」をリリースすることに。

本人が作詞を担当、作曲は彼女とnzmの共作となっている1stシングルは、「ねぇどうして」という自問自答にも似た言葉のリフレインが印象的なミディアムナンバー。

別れた後に恋人を想う、そんな情景をつづった内容になっています。

一方、カップリングには、デビュー以前から何度も繰り返し歌われていた、彼女にとってとても大切な作品「たび」を収録しています。

シングルにはこれら2曲に加え、「答えはない、君に逢いたい」のピアノヴァージョンも収録されています。

ちなみに、アーティスト名の“mur mur”とは、「ささやき」や「つぶやき」を意味する英単語です。


【mur mur】(マァマァ)
1978年6月25日・東京生まれの女性アーティスト。
高校の頃から詩を作りはじめ、高校卒業後はクラブのイベントでカバー曲やアナログのインストにオリジナルの歌をつけて歌い始める。
その頃、当時クラブDJだったnzmと知り合い、オリジナル楽曲の制作をはじめる。働きながら音楽活動を続け、知人の紹介で現在の事務所に楽曲を送りデビューが決定。
2月22日にシングル「答えはない、君に逢いたい」でデビュー。

(02/12)
8.前の記事
9.次の記事
0.top
*.HOME
#.友だちにメールで教える