karao Diary 3
変なところにニキビが
(2009年6月26日 21:45)

いまさっき、上まぶたの端(内側の粘膜の部分と外側の皮膚の部分の境界)にニキビができていることに気がつきました。

数日前から、どうも右目にちょっとした違和感があったものの、疲れから来るものだろうと思ってブルーベリーのサプリメントを少し多く摂っていたのですが、原因がニキビならサプリなんて意味なしでしたね。。。

気がついちゃうとどーしても気になるもので、毛抜きを使ってさっそくニキビ潰しを実行。とりあえずかるーくつぶしちゃいました。

つぶしたあとになって「かさぶたとかできたら余計わずらわしいのでは」と思ったのですが、今のところ不具合はありません。

それにしても、こんなところにもニキビってできるんですね。ちょっとズレて、まぶたの裏側とかにできたら痛みが凄そうだし、とりあえず不幸中の幸いとポジティブにとらえておきたいと思います。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME