karao Diary 3
外に出たくない
(2010年2月 1日 21:32)

降ってますなぁ、雪。いま窓から外を見たら、うっすら積もってる部分もありますよ。

こんな状況下で外に出ないといけないってのはツラすぎます、なんてことを言うと雪国の人からツッコミが入りそうですが、嫌なモノは嫌なのでご容赦を。

電車も遅れるかもしれないから、ブログに書き込みなんかしてないで早めに外出するのが現状況下での正論と分かっていながら、様子見もかねてこうやってぬくぬくとパソコンの前でブログをアップしているわけです(汗)

うーん、ふんぎりがつかない。いっそこのまま一晩を過ごしちゃうか、なんてことすら頭をよぎり始めました。いかんいかん、どんどん楽な方向に流されちゃってますな。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME