karao Diary 3
食べ放題に行ってきました
(2010年3月 3日 21:32)

無性にピザが食べたくなって、食べ放題のシェーキーズに行ってきました。

なんかこう、こってりとしたものをかぶりつきたい欲望が渦巻きまして(汗)

混みそうなランチタイムを避けて、11時過ぎに足を運んだのですが、ことのほかおひとりさまが多くてびっくりしました。

とかいいつつ自分もひとりだったんですけどね。最近は行ってませんでしたが、今までに何度となく利用してきたこのチェーン店、でもたいてい友達と行っていたので、ひとりってのは初めてでした。

ピーク時じゃないってこともあったのかもしれませんが、お客さんの半分ぐらいはひとり客だったような。場所柄もあるのかな?

いやぁそれにしても食べ過ぎました。シェーキーズはバイキング形式で食べたいものを好き勝手に皿に盛って食べるのですが、結構お腹がふくれてきた段階で幸か不幸か焼きたてピザが何種類もできあがり、ついついすべてに手を出してしまいまして、最後は嫌々口に入れました。

食べ放題で食べるのをセーブするってのは矛盾してますけど、そういう心がけも大事だなと。苦しかったっす。。。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME