karao Diary 3
仙川最新情報~駅前の桜、ドラッグストア、無印良品オープン日
(2010年4月12日 17:03)

仙川駅って改札口を出た目の前に桜の木があるんですよ。

春になるたびに、このロケーションのよさを再認識しています。特に夜桜の散り際が素敵なんですわ。天気もあんまりよくなかったですが思わず撮っちゃったんでアップ。

前々から気になっていた仙川の無印良品は4月22日(木)にオープンが決定(PCサイト)。10時から22時までと営業時間も長めでありがたい限り。

あと仙川最新情報としては、またドラッグストアができるようでして。以前クイーンズ伊勢丹の隣にあったセイジョーが移転するかたちなんですが、ホントにどんだけドラッグストア好きなんだよ仙川は。

【仙川周辺のドラッグストア】
・マツモトキヨシ
・ミネドラッグ
・サンドラッグ
・バーム(クイーンズ伊勢丹の2階)
・ウエルシア
・セイジョー

まぁ競争してくれる分には消費者は嬉しいんですけど、どうなんでしょうか。セイジョーは1階と2階の2フロア体制なので、値段とは別に品揃えに期待したいところ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME