karao Diary 3
au新機種
(2010年5月18日 21:50)

きょうの産経新聞1面。

なんか気合い入ってますな、au。

まぁこのQRコードからアクセスしようとは思いませんが、こんなとこにも広告費注ぎ込んで意気込みは伝わってきました。

ラインナップをみるとまず「全機種防水」と分かりやすいしメッセージがあって、あとは端末ごとの特色ってなっててなかなかではないかと。

auのネック、もっさり感を解消したというKCPのバージョン3ってのがいちばん気になります。

ただ対応2機種がいずれもあんまりいい感じじゃないので見送りですかね。

秋冬モデルでバージョン3の機種も増えるでしょうからそれまで待ちたいなと。

いやぁそれにしてもドコモが気になるきょうこの頃です。

乗り換えるならドコモだな、うん。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME