karao Diary 3
とりあえず虫歯治療終了
(2010年6月15日 20:18)

虫歯治療が無事終了しました。

5月末に詰め物をしてもらい、先週かみ合わせの最終調整が終わりました。

詰め物をしてもらってから約半月経ちましたが、本当に違和感ゼロでありがたい限り。さすがになんとなくガムを噛むのだけは避けてますが、それ以外はまったくといっていいほど何も気にせず食事したり歯を磨いたりしています。

これで長持ちしてくれれば、高額出費も後悔せずに済みそう。でもなぁ、5万あればなぁ(いまだ若干迷いが)。

治療は終了しましたが、今度はクリーニングの方が待っています。自分では磨ききれない部分とかもきれいにしてもらえるし、なにげに気持ちいい(笑)のでこれはひそかな楽しみです。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME