karao Diary 3
まだ花粉症継続中!?
(2011年5月20日 20:15)

テレビの天気予報コーナーは、花粉情報に変わって紫外線情報が放送されてたりしますが、まだ花粉って飛んでます?

4月後半になって、花粉症の薬を飲まなくてもそれほど症状がでなくなって薬はやめたんですが、なんかここのところくしゃみ・鼻水が出ることがあって、きのうあたりからまた薬を飲み始めました。

飲んだらピタッと症状が収まったので、そう考えると風邪じゃないんですよね...。

いままでゴールデンウィーク明けにも薬が必要となることはなかったのでなんだか不思議な感じです。

まぁ、強くない薬でも効いているのが救いかな。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME