karao Diary 3
ついにAndroid 2.3へのアップデートが
(2011年6月 6日 20:52)

ケータイwatchより。

●ドコモ、GALAXY S/Tab、SH-03CにOSバージョンアップ提供
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110606_451073.html

ということで、ついにワタクシのGALAXY SもAndroidのバージョンが2.2から2.3にアップデートできる日が来ました。更新は明日7日の10時からとのこと。

2.3でこれがしたい!みたいなのはないんですが、なんとなく新しい方がいいじゃないですか、ねぇ。

とはいえ、以前アップデートが提供されたときも、提供開始直後はサイトが混みまくりでなかなか必要なファイルがダウンロードできなかったように記憶しているので、今回は少し落ち着くまではとりあえず今のままでいく予定。

1週間ぐらい様子見してアップデートしようかとおもっとります。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME