karao Diary 3
きょうの車内
(2011年7月 6日 21:35)

いま電車の中なんですが、ななめ前の人が一心不乱に電卓をたたいてるんですよ、ずっと。。。。。

かなりお年を召された方なんですが、いったいなにをしているんでしょうか。。。

別に計算結果をメモしたりとかはなく、ただずっと電卓のキーを連打しては画面をじーっと眺めて、また少しするとキーを連打し...の繰り返しで。

とかいいつつワタクシも、このことをポメラで打ち込んでるので、キーを連打する同志(?)ではあるんですが、電卓とにらめっこしているだけあって、ちょっとただならぬ空気を醸し出しています。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME