karao Diary 3
すかいらーく「和風ハンバーグ&たっぷり野菜」
(2011年8月 2日 20:43)

実はきのうの書き込みの少し前から、カロリーオフなお総菜をちょこちょこ購入しておりまして、きのうのが前置きできょうが本題みたいなものだとお考えいただければと思います。

きょうは、7月にお試しで購入したすかいらーく(PCサイト)のカロリーバランスシリーズ「和風ハンバーグ&たっぷり野菜」。冷凍のお総菜で、1食320kcalのタイプ。もっとがんばりたい人向けに240kcalの「カロリーコントロールシリーズ」という別のラインナップもあるようですが今回はこっちにしてみました。

味もまぁまぁ、通常のボリュームがあるので、これにご飯でフツーの食事と変わりません。メニューもハンバーグでニク使ってますから、我慢してるってせつない気持ちになることもありませんw

今回はガストの宅配で頼んでみたんですが、注文から数十分で届けてくれるのは非常に便利。

冷凍総菜なので冷凍庫にストックしておけばいいんですが、こういうお総菜って結構かさばっちゃって冷凍庫があいていないとストックできないんですよね。そんなときでも食べたいときに電話一本で持ってきてくれるのは助かります。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME