karao Diary 3
パケット使用量
(2011年8月16日 20:47)

Galaxy SをUQ WiMAX経由で使い始めて4ヶ月がたちました。

毎月どのくらいパケットを使っているのかチェックしてみたところ、、、

こんな感じで600万パケットから1200万パケットのあいだとなりました。

1パケット=128バイトで計算すると、一番少ない8月で792MB、一番多い6月で1407MBなので、ざっくり1GB前後とみておけばよさそうですね。

1ヶ月で1GBもパケット通信しているのか...。結構すごいような。めったにファイルのやりとりはしてなくて、基本的にウェブ見ているだけ、強いてパケットが発生しそうなサービスをあげればradikoぐらいなので意外です。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME