karao Diary 3
絶賛片づけ中
(2011年11月 6日 11:25)

朝7時まえに起きて、朝食をとりおわった8時すぎからスタートしたお片づけ2日目。

約2時間、本・雑誌類と格闘しています。よくもまぁ、再読する予定のない本や雑誌をため込んだなぁと。

「人生がときめく片づけの魔法」でも指摘があったんですが「いつか読むつもり」「勉強本」の多いこと。。。

高校の授業で使ったフランス語のテキストまで残ってました。英語もロクに使えないのにフランス語だなんておこがましいですよね。。。

あとは捨てるに捨てられないと残して置いたものも今回は一気に捨てることにしました。椎名林檎が表紙の「H」や「ロッキンオン」とか、懐かしいっす。

あまりにホコリが多いので、10時にいったん片づけを中断、掃除機に取り付けるブラシ付きノズルを100均で買ってきました。

11時半から再開しますです。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME