karao Diary 3
リラックマストア in コピス吉祥寺
(2011年12月26日 21:21)

きのう25日、クリスマス当日の朝の話なんですが、吉祥寺の伊勢丹百貨店跡にできたショッピングモール、コピス吉祥寺に行ってきました。

お目当ては「リラックマストア」。リラックマ好きな友達へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきました。

当日用意するなよ、という話はさておき。

昼間行けば間違いなく混雑してるだろうと予想し、できるだけ早めに行ったんですが、それでも連休中の日曜日だけあって開店から30分足らずしか経過していない朝10時半の時点でだいたい10人ぐらいはいましたね。

この時点でこのにぎわいってことは、ピーク時にはどれだけいるか想像つきません。。。

それにしてもコピス吉祥寺、リラックマストアがあるフロアはワンフロアがキャラグッズショップで埋め尽くされていて不思議な空間でした。

そのあと新宿にも向かったんですが、いずれも午前中だけあってカップルより子供連れや友達のグループの方が多かった印象。オヒトリサマでもそれほど肩身の狭くない雰囲気で助かりました(ぉぃ)


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME