karao Diary 3
買いすぎました
(2012年1月 2日 22:40)

去年、プレゼントで、パンツの中に履くロングタイツをもらいまして、それを使ってみたらなかなかのぽかぽか具合でハマってしまいました。

外出時もそうですが、家にいるときに履いても活躍してくれるなと最近気がつきまして。

とはいえいままでは、もらった1本しかなく、履き回すのにもう2本ぐらいあった方がいいなと思い、きょう、ユニクロにヒートテックのロングタイツを買いに行きました。

お目当ての商品はすぐ見つかったんですが、そのあと店内をぐるっと見回したのがミスでした。

きょう限定でCMでおなじみのウルトラライトダウンが2000円引きってあって...思わず衝動買いしちゃいました。

タイツ2本で2500円ぐらいのはずが、ダウン含めトータル7000円オーバーになっちゃいました。。。新年早々買いすぎましたわ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME