karao Diary 3
斉藤一美アナウンサー発見
(2012年1月 6日 21:00)

年末の話題を。

12月中旬だったと思うんですが、朝、大崎駅から埼京線に乗りまして。席に座りつつ、向かいの席の人が視界に入ったところで、「文化放送」のロゴが入った紙袋を持っていたことに気がつきまして。

で、誰かなって顔を見たら...

本人かは確認してませんが、間違いなく文化放送の斉藤一美アナウンサーでした。

中学生の頃、斉藤アナが司会の「とんかつワイド」なる夜中のラジオ番組をこよなく愛していたワタクシとしては、こんな間近で見られるのは感激です。

新宿駅で降りるときに「がんばってください」って声掛けしようかと迷ったんですが、さすがにそれは恥ずかしくてできませんでした。

にしても、朝からいいもの見させてもらいました。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME