karao Diary 3
まぁしょうがないですな
(2012年3月 9日 22:01)

地元仙川にあるマツモトキヨシが3月末で閉店するそうです。店頭に告知文が張り出されていました。

以前もなにかの機会で書き込みしたと思うんですが、仙川ってやたらとドラッグストアがあるんですよ。

マツキヨのほか、サンドラッグ、ミネドラッグ、セイジョー、ウェルシア、あといなげやの隣、クイーンズ伊勢丹の2階...(いずれも店名失念)

ドラッグストアではないけれど、島忠ホームズもドラ ッグストア並の品ぞろえだし、飽和状態なんですよね。

個人的なイメージとして、なんかマツキヨって安くないような気がするんですよね。。。

あまり利用頻度が高くなかったので個人的にはあんまり影響ないですけど、張り紙をみたときはびっくりしつつ、納得しちゃいました。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME