karao Diary 3
危機的水準
(2013年1月 4日 16:36)

きのう今年はじめて体組成計に乗ってみました。

ここのところの日経平均よろしく、わたくしの体重もぐいぐいと上昇を続けていたようです。。。

確かにモチばっかり食べてましたが、今年は例年の反省をふまえ、サイクリングに出かけたりと自分の中ではかなりアクティブに過ごしたはずなんですけど、その努力むなしくといったところです。

全面的に生活習慣を見直さないとヤバいなと痛感した次第です。

にしてもなぁ、数字が大台にのったというか、四捨五入して繰り上げか切り捨てかの違いというか、そういう一定のラインを超えると、ずっしりとくるものがありますねやはり。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME