karao Diary 3
お寿司屋さんの天丼
(2013年4月23日 23:31)

今年の1月ごろだったと思いますが、水道橋のお寿司屋さん「日向丸」(ヒナタマルではなくヒナトマルと読むそうです)のランチに行ってきました。

友達が働き始めたので、どんな感じで働いているのかチェックがてら行ってきた感じです。

写真の通り、海老2本、穴子などがドドンとのっているボリューミーな一品でした。やはりお寿司屋さんだけあって海老がプリプリしていて美味でした。

あと、あなどれないのが味噌汁。お代わりしたいなぁと思ったのは秘密です。

ここまで紹介しておいてなんですが、今はランチ天丼はメニューからなくなっている可能性もありますのでご注意あれ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME