karao Diary 3
罠にかかるところでした
(2013年9月18日 23:59)

きょうの夕方、ケータイのアドレスに以下のメールが届きました。

-----
久しぶりだね?(ノ^∇^)ノ
覚えてる(。´-ω・)?
-----

差出人は知らないアドレスだったのですが、キャリアメール(@ezweb.ne.jp)だったし、もしかして誰かがアドレス変更でもしたのかな?なんて考えて、返信しようと思ったんですよ。

ただ、正直いやな予感もしたので、念のためでメールアドレスでググってみたら、予感的中。迷惑メールでした。

返信すると、大量に迷惑メールが送られてくるらしく、危うくトラップに嵌まるところでした。自分だけは大丈夫、なんて楽観的になってちゃだめですね。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME