karao Diary 3
池袋駅東口「TOKYO創作和食〜銀の庭〜」
(2013年12月22日 21:20)

きのう土曜日は、池袋の「TOKYO創作和食〜銀の庭〜」に行ってきました。

金曜夜、急遽「池袋の個室居酒屋をアレンジして」との指示が出たのですが、池袋には土地勘がないので、ぐるなびとかでいろいろ探して見つけたお店になります。

駅からもそれほど遠くなく、しかも完全個室というだけあって、しっかりと個室の扉が閉まるようになっていました。

料理も、オーダーしたものはそれなりにおいしかったし(ピザは焼きたてでしたよ〜)、雰囲気がよかったので、個室の必要があるときはまた使いたいお店ですな。

ということで、メモを兼ねてブログにアップ。

チェーン展開してるのかネットで探して見ましたが、どうも池袋にしかない模様。てか、ネットでは結構辛辣な評価が多くてびっくり。まぁ料理については良くも悪くも標準的というのが正しい表現だと思うので、ハコ重視で選ぶ時用のお店じゃないかなと。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME