あまかつ日誌
(ケータイ版)
シャナたんいいよシャナたん
(2011年6月22日 20:17)

ということで、買っちゃいましたよブルーレイボックス。ヴィクトリカたんことGOSICKのときもそうですが、勢いって怖い。ポチッとクリックするだけで買えちゃうからなぁ。。。

ちなみに、さんざん買うか買わないか迷いに迷い、いったんはやめたんですが、発売前日の21日に通販サイトを見たらまだ予約受付中だったので思わず衝動買いした次第。

【送料無料】灼眼のシャナ Blu-ray BOX【Blu-ray】

あたりまえですが、TVシリーズ第1期24話なんて平日に全部に目を通せるわけがなく、とりあえず1話だけ観たんですが、、、いやぁタイトル通りシャナたんいいよシャナたん、のひとことにつきます。1話なのでツン全開でデレが0%な(というかまだシャナは悠二のことを気にもかけていない)ワケですよ。ふふふふふ。

とはいえ、そんなに画質にこだわらないというか、画質のよしあしが判別できない人間なので、Blu-rayですごくきれいになった!という感動はあまりなかったかなぁ。もともとDVDでもかなりきれいだったので、そのあたりはいいんですけどね。

個人的には、釘宮理恵と日野聡のインタビュー映像(何かの特典だったんですかね?)とか入ってるとなおよしなんですが、もういちど全話フルで観たくなりましたよ、まぢで。

とりあえずオープニングテーマの「緋色の空」をGalaxy Sに転送しちゃいました。やっぱシャナといえば川田まみか高橋洋子「夜明け生まれ来る少女」ですよねー。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME