あまかつ日誌
(ケータイ版)
WORKING!!のBlu-ray BOXもそうだけど
(2011年6月 6日 20:41)

こっちのブルーレイボックスも気になるんだよなぁ。。。

6月22日に発売される「灼眼のシャナ」第1期のBlu-ray BOX。ネットでは第3期がそろそろ、、、なんて話が流れていて、そうなるとコレでもう一度観てみたい気もするんですよね。

大好物のくぎゅう銘柄ですから必須アイテムといってもいい(ぉぃ)んですが、やはり値段が...。現在「GOSICK」「魔法少女まどか☆マギカ」を購入していて、さらに今月から「そふてにっ」を加える予定。そこにボックスもとなるとお財布的に、ねぇ。。。

うーん、発売まで2週間切りましたが、いまだに踏ん切り付かず。どうしよう。。。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME