karao Diary 3
複雑な感じ
(2009年5月 1日 23:21)

自分の出身校がニュースに取り上げられました!

といっても、まったくもってハッピーな話ではなく、教諭が痴漢で捕まったという嘆かわしい事件で、なのですが(汗)

---
杉並区の中学教諭を痴漢で逮捕

電車内で痴漢をしたとして、警視庁調布署は東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の現行犯で、杉並区立和泉中学校の教諭の男(45)=川崎市=を逮捕した。同署によると、男は「今まで数回やった。今回もまちがいない」と容疑を認めている。
【4月30日17時44分配信 産経新聞】
<Yahoo!ニュース(PC向けページ)より引用>
---

なんだかねぇ。。。ほんと情けないですよ。
しかも東京新聞の記事によれば、警視庁鉄道警察隊が張り込みをするほどの常習性があったワケで。

自分が3年間通っていた中学校の先生が、こんなことをしでかすとは...。これが例えば出身大学とかであれば、規模が規模なのでそんなに驚かないのですが、(もと)地元の公立中ですからね。

しかも、妹の担任だった(!)となれば、自分は直接知らなくても一層複雑な気分にさせられます。

痴漢と言えば冤罪のケースもありますので容疑者段階で断定するのはよくないのでしょうが、報道を見る限り本人が認めちゃってますからクロで決まりですかね。

いやー、正直、話をまとめようにもどうまとめればいいのか困ってしまうようなネタですわ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME