karao Diary 3
ウェットティッシュ
(2009年7月13日 21:45)

かなり長い間愛用していたユニ・チャームのウェットティッシュ「シルコット ハンディウェット」。

最初に本体を購入してからは、ずーっと詰め替え用を買い足して使っていたのですが、製品ラインナップのリニューアルにともなってついに詰め替え用が手に入らなくなってしまいました。

近所のドラッグストアや量販店を結構何度も覗いていますがやはりダメでして...。

どこのお店でも、リニューアルされた本体も詰め替え用も豊富に在庫が用意されているので本体ごと買い換えればいいだけの話なんですが、せっかく愛用してきたのになぁとちょっと残念。

しかも、以前の製品は70枚入りだったのに、リニューアル後のは60枚入りと量も少なくなっていたりするので、、、

ま、ささいな話なんですが、容器を捨てるのはもったいないなと。これ、何かに使えないですかねぇ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME