karao Diary 3
芸人好きにはたまらない?ビデオクリップ
(2010年2月16日 21:55)

FUNKY MONKEY BABYSと日テレ羽鳥アナのコラボ(紅白にも出ちゃいましたしね)など、ビデオクリップに有名人が登場するパターンをよく見かけますが、ひとあじ違ったビデオクリップを2作連続でリリースしているアーティストがいます。

それはfripSide(フリップサイド)。

すみません、アニメネタは姉妹ブログ「あまかつ日誌」の方でやるって決めてるんですが、これは大事なことなので(?)karao Diaryの方でも取り上げたいなと。両方で同じネタをかぶせてしまってすみません。

さてさて、このfripSide、1stシングル「only my railgun」ではマギー審司が登場してネットで人気を集めたんですが、それに続く2ndシングル「LEVEL5-judgelight-」がどうなっているのか個人的に注目していました。

で、リリースを明日に控えた現時点で内容が判明。なんと今度はエスパー伊東ですよ。いやぁ癖のある芸人を引っ張ってきましたな。ビデオクリップはアニメの内容を知らなくても楽しめると思いますので一度観ていただきたいところ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME