karao Diary 3
【2010年ここ行ったよ】東京「にしむら日和」
(2011年1月 3日 22:43)

2010年9月某日に足を運んだのが「にしむら日和」。

東京駅の八重洲北口を出てすぐ目の前にあるレストラン街、キッチンストリート(PCサイト)内にある明石焼き・鉄板焼きのお店で、今回は「にしむら焼き」というオリジナルのお好み焼きを食べました。

テーブル席に座ったのですが、そのテーブルはプレートが埋め込まれているタイプでした。席に座ったときはプレートの部分は閉じられてフツーのテーブルになっていたのですが、鉄板焼きを頼んだんだからそこで焼いてくれるのかな?なんて期待しちゃいました。

が、そこで焼くわけではなく、カウンターのところにある鉄板で焼いて、お皿に盛って出てきました。

うーん、可もなく不可もなく、ってところでしょうか。まずくはないです、決して。でも5段階でいえば3ですね。

1300円のにしむら焼きと、ビール、ウーロン茶、お通し(2名分)を合計して2700円。これは高いかも(汗)

場所代が結構かかってるのかなぁ。。。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME