karao Diary 3
【2010年ここ行ったよ】エスプレッサメンテ イリー
(2011年1月 4日 20:47)

きのうの「にしむら日和 銀座」に引き続き、東京駅のレストラン街、キッチンストリートにあるショップを取り上げます。

キッチンストリートの一番はじっこにあるお店、エスプレッサメンテ イリー(PCサイト)です。コーヒーブランド、illyが展開するカフェなんですが、東京駅近くでカフェを探していてたどり着いたお店です。

カフェの紹介、とか行っておきながらなんなんですが、ここで注文したのはブラッドオレンジジュースでした。

去年の夏はブラッドオレンジが個人的ブームで、カフェに行ってはコーヒーではなくブラッドオレンジを飲んでたんですよ。飲み歩く中で一番おいしかったのがここだったんです。

フツーのジュースとは別に、シャーベットタイプのもあって(ドリンクの名前が分からないんですが、、、)これがまた美味美味。飲んだのが残暑厳しいときだったんで余計おいしく感じたのかもしれませんが、これはもう一度飲みたいところ。

新宿周辺にあれば行きやすいんだけど、東京のほかは六本木や赤坂、羽田空港などにしかお店がないのであまり行けないんだよなぁ。。。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME