karao Diary 3
電車の中でポメラは使えるか?
(2011年1月 5日 20:36)

年末に衝動買いしちゃったポメラ、どこで使うかなんですが。

自分の部屋にはパソコンがあるからまず使うことはない(ハズ)。

買うときに考えていたのは、ひとつが自宅のリビングとかパソコンのない場所。で、もうひとつが、お・そ・と、です。

カフェでカプチーノでもすすりながら優雅にポメラってるのが理想像ではありますが、現実にはそれはなかなか機会がなさそう。

で、移動の時間を使うってことで、電車の中が最有力候補でして、さっそく使ってみました。

心配していたのは、キーをタイプするときの「カタカタ」って音が鳴り響くことだったんですが、意外と音は小さくて無問題かと思われます。

ただ、ひざの上にポメラを置いて安定させなきゃいけないので、自然と内股になるんですよね。女子座りみたいで(笑)

かばんのうえだと安定しないし仕方ないところですが、それでもケータイやEM・ONEより数倍スピーディーにタイプできるってのは感動です。買ってよかったですわ、ホントに。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME