karao Diary 3
明日までにもらわないと...
(2013年9月25日 23:23)

マクドナルドで展開している「1つ買えばもう1つもらえる」キャンペーン。

1つ分の値段で2つ買えるとあって、ついついビックマックを購入してしまいました。

もらった無料券は有効期限が明日までなので、忘れずに使わないといけませんね。

にしても、マック、高くなりましたね。地元仙川店は「S4」ランクの価格のため、ビッグマックは単品360円(ちなみに、マクドナルドデータベース(PCサイト)によると、一番高い「S1」ランクでは単品390円とのこと。ひぇぇぇ)。

先日、バーガーキングに行ったら、期間限定の「ガーリックダブルチーズ」が、定価350円のところ期間限定200円で販売されていました。

定価ベースで話を進めますが、360円のビッグマックと350円のガーリックダブルチーズ、どちらか1つ選ぶとしたら、やっぱりガーリックダブルチーズかな。満足感が違うんですよ。

ビッグマックって、サイドメニューのポテトも食べてようやく満足できる(むしろ、ビッグマックセットにチキンクリスプ単品を付けたいぐらい)のですが、ガーリックダブルチーズだと1つでずっしり来ました。

バーキン、できれば定期的に通いたいのですが、地元をはじめ近場に店舗があまりないのが残念なところ。


8.前の書き込み
9.次の書き込み
#.友だちにメールで教える
0.top
*.HOME